トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

冬将軍(;゚д゚)?

古い木造アパート、さっさっさっさっ寒い(;゚д゚)

ストーブ頑張ってます。

火力強いままです。

そうだね、コタツ入ろうね。

外は風の音が凄いです。

トムうるさくて寝れないかな?

トム部屋のビニールカーテン、効果無しな感じです。しないよりは、いいのかな?

小さいストーブもつけました。

眠たくなってきたのかな?

これはどうですか?

はいはい、どうぞ( ´艸`)

何そのポーズ!可愛い!!

トムのニオイがたっぷりついたじゃらしです(*´ω`*)

安心するのかな?

私も寝転がってゴロゴロしていたら、上から視線が

のんびりしましょうか(*´ω`*)