トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

七夕(*´∀`*)

皆さま地方の大雨、大丈夫ですか?

ご無事ですか?

どうか被害無く過ぎ去りますように(>_<)

今日も朝から大忙しなトムです。

クッションが気になるお年頃( ´艸`)

帰宅後、たまにクッションが落ちてるのは、こんなふうに落としてるのね(^^ゞ

身だしなみチェックもバッチリ( ´艸`)

夏はお出かけ中の北海道トム地方(^^ゞ

ストーブさんが手放せません(^^ゞ

昨日の夜

明日は7月7日、七夕ですよ(*´ω`*)

ちっが~う、たなばた!

トムママの好きな手ってナメナメのお顔が撮れました♪

七夕思い出した?

そうですよ( ´艸`)

お天気悪いけど、逢えるかなぁ?

そうだね(*´ω`pq゛

トムはルナ姫さまを想ってるのかな(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村