トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムケアの日( ´艸`)

今日はお仕事お休みです(*´ω`*)

朝からダラダラしてしまい、なんだかやる気が出ない日……今日はゆっくりの日に決定!(いつもですが(^^ゞ)

ジメジメッとした日が続いて、トムもスッキリしたくないですか?

気のせいですよ♪

今日はフキフキとお爪切り!

用意する物は↓

ぷぷっ( ´艸`)

ブラシさんは好きだもんね~(*´ω`*)

でも、お爪のびてますよ?

頑張ろうね!

あらあら(^-^;)

綺麗になりました!

さてさて、お爪切りましょう!

いやいや、今日でしょう!

あっ!

起きたらお爪切りね!

桂歌丸さんの訃報にショックなトムママです。

子供時代から何気なく見ていた笑点。

歌丸さんが面白くて、日曜日に家にいる時は必ず見るようになった笑点。

きっと天国では歌丸さんの落語に笑いが増える事でしょうね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村