トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pトム5歳q=^_^=)

本日7月1日は、家の子トムのお誕生日(推定)

(≧∀≦)

朝から何やらゴソゴソと

トム~、おはよう。

HappyBirthday(≧∀≦)

どれどれ~?

あー!5歳になってる!!

雨降りさんだけど、楽しいお誕生日を過ごそうね!

トム~、トムトム( ´艸`)

ママからプレゼント!!

遊ぼう遊ぼう(≧∀≦)

おっ、さすが5歳!

なかなかのハンターぶりですね( ´艸`)

遊んで疲れた後は

ママもね~(*´ω`*)

トム、大変!

せっかくのお誕生日にボサボサになってますよ( ´艸`)

とれたよ( ´艸`)

カッコイイですよ(*´ω`*)

今日、お誕生日を迎えて5歳になったトム。

ママにとっては初めてあなたを抱っこした日と何も変わらないように感じます。

……重たくなったけど(^^ゞ

あなたの毎日が、いつも楽しく幸せいっぱいでありますように。

そんな毎日が当たり前で、幸せな事に気がつかないぐらい幸せいっぱいでありますように。

ママとの大切なお約束してくれる?

健康でずーっとずーっとママと一緒にいてね(*´ω`*)

お誕生日おめでとう(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村