トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

飛んでけ~しました(ΦωΦ)

昨日はいっぱい遊び、疲れたトム。

ゆっくりお昼寝してました(*´ω`*)

夜トム部屋でゆっくりしていると、いつもはケージの上かタワーでゴロゴロするトムが下にいました(*´ω`*)

トム~、そこにいたの(*´ω`*)?

あっ!蛍光灯取り替えたから眩しいのね(^^ゞ

トム、疲れた?

なんだか眠たそう…お布団敷こうか?

早いよね~(^-^;)

楽しかったなら良かった(*´ω`*)

窓開けた時、いっぱいお外見てたね~(*´ω`*)

トムのお昼寝中にトムママもゴロゴロしながら、昔懐かしい事を思い出してました。

先日亡くなった叔母の家に、子供の頃はよく遊びに行ってました。

お庭に雪山を作ってくれて遊んだり(*´ω`*)

トムママは親戚の中で一番下の子だったので可愛がられました(*´ω`*)

そんな思い出をぼんやりと…

トムはなんでも知ってるね(*´ω`*)

悲しい気持ちは、誰もいない、遠く遠くに飛んでけ~(*´ω`*)

サキちゃんママの悲しい気持ちも飛んでけ~(*´ω`*)

………( ´艸`)

ありがとう、治ったよ(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村