トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

箱さんで遊ぶ(ΦωΦ)

今日はお仕事お休みでした(*´ω`*)

有休消化月にしていて良かった(*´ω`pq゛

トムは来月5歳のお誕生日を迎えるので、今日は4歳最後のお休みなんです(*´ω`*)

トムちゃん(*´ω`pq゛

箱さんでどんな遊びしますか?

じゃあさ、じゃあさ、ママじゃらしさん選んでくるね!

あれ?違うのがいい?

このじゃらしさん好き?

ママは準備おけ!

こちょこちょ~って、トム心をくすぐりますね♪

あら、ご不満(^^ゞ

トム、楽しい?

ずーっと遊んでました( ´艸`)

トムの笑顔は癒されるなぁ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村