トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お見送りしてきました(*p´д`q)゜。

今日は告別式でした(T^T)

朝いつもよりも早く、トムが起こしてくれました(*´ω`*)

スッキリ今日は見られないね(^^ゞ

昨日の夜、いつもよりも遅い帰宅でしたが、お留守番頑張ってくれたトム(*´ω`*)

朝早く起きる事を伝えて寝たんです。

ちゃんと起こしてくれました(≧∀≦)

トム~、まだ時間あるよ~(*´ω`*)

おいで(*´ω`*)

お別れは突然ですね。

どんなお別れも、心残りなくお別れする事は難しく思います。

せめて後悔しないように…優しさはすぐに伝え、厳しさは少し時間を置いて伝えていこうと思いました。

怒りや悲しみは、相手を傷付けてしまうもの。

優しさや思いやりは、自分も相手も嬉しい気持ち!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村