トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お休みしますといいながら(^-^;)

明日はお通夜明後日は告別式のため、今日は出勤しました(^^ゞ

ママが落ち着かないと、トムも何だかソワソワしてます(^^ゞ

ト~ムたん、遊びましょ?

トムが居てくれるので、心強いです(*´ω`*)

昨日の夜。トム部屋の電気がチカチカしました。

ありゃ~買ってこないとね(^^ゞ

普段見慣れた物も、違う場所にあるとドキッとしませんか?

ドキドキしながらお手伝いしてくれました(*´ω`*)

脚立の上からトムをカシャッ( ´艸`)

は~い( ´艸`)

てへっ(^_^)ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村