トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムビーム(ΦωΦ)

今日はお仕事お休みなんです(≧∀≦)

窓拭き予定でしたが、またしても雨が降り出しそうな曇り空です(^-^;)

きっとゆっくりしなさいって事ね!と、都合良く考えて、今日もゆっくりの日に決定です( ´艸`)

今日も朝早く起きたトムです。

トムにごはんを用意して、ママは二度寝~(*´ω`*)

寂しくなったトムが起こしにきてくれました(*´ω`*)

吐き戻し対策で少しづつにしているトムのごはん。

二度目の朝ごはんの時に

あら?

テーブルの前で不機嫌さん(^^ゞ

ちゃんとササミさん入ってますよ?

だ~め!

ササミさんばっかりになります!

すっ、少しだけね(^^ゞ

あれ~、トム?

寂しそうなお顔?

近っΣ(・ω・ノ)ノ

お昼寝して、後から遊ぼうか?

スッキリしますよ?

いつもお昼寝してる時間だしね(*´ω`*)

トムが起きるまで何しようかなぁ(^-^;)

トムのお昼寝の時間は、ちょっとタイクツなトムママです(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村