トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

昨日のよもくりっくす家。

おトイレ洗いが目的でした(*´ω`*)

トムにも了解を得て

行ってきました、よもくりっくす家

遊びにきたよ~(*´ω`*)

可愛いくりみちゃんのお出迎えにニヤニヤしちゃいました!

お部屋のお掃除と遊んだ後は、よし!やるか!

トムおばちゃん、おトイレ洗ってくるからね!

綺麗にするね!

くりみちゃんがお姉さんっぽい(≧∀≦)

もちろん(*´ω`*)

待っててね(*´ω`*)

3にゃん4つのおトイレの丸洗いで、スッキリ!

さぁ遊ぼう…と、ソックスさんも一緒に遊び始めたところ、鼻ちゅうでご挨拶の後、ソックスさんがよもぎちゃんのニオイを嗅ごうとすると、よもパンチが(^^ゞ

おまけに

くりみちゃんにじゃれつこうとしたみたいで、びっくりしたくりみちゃんがニャーー!

慌てて大っきい声出した母に、びっくりした2にゃん(^-^;)

なんだか2にゃんともしょんぼりしてしまいました(´・ω・`)

早めに帰宅すると

うん、見ようかぁ(´・ω・`)

なんとなく2にゃんのしょんぼり顔が浮かび、ちょっと落ち込んでしまいました(o_ _)o

そうだよね~。

遊びたくてじゃれつくソックスさんと、ケンカになってケガさせたら大変と身構えてしまう母にトムママ(^^ゞ

どうするのがイイコトなのか…(´・ω・`)

トム~(T^T)

トムに甘えるママでした(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村