トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

オデコにちゅう(*´ω`*)

昨日の『カカカカッ』

みんにゃ言ってるみたいよ?

トムってポケ~とした子だから言わないのかなぁ?

あっ、ごめんごめん(^^ゞ

そうだよね、ママも言わないもんね(^^ゞ

ごめんね(^^ゞ

可愛いね~(*´ω`pq゛

久しぶりに抱っこしたいなぁ~

にゃは( ´艸`)

抱っこさせてくれました( ´艸`)

今日はお仕事お休みですが、お昼くらいからよもくりっくす家でした。

昨日の夜から寒いトム地方です。

朝、ストーブさんon!

ポカポカだね~(*´ω`*)

明日も寒そうだし、お留守番は暖話室つけていこうかな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村