トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

カカカカカッ!(^ω^)!

今日のトム地方、今にも雨が降りだしそうな曇り空です。

朝方雷が鳴って目が覚めましたが、トムは横でスヤスヤ(*´ω`*)

昨夜の親子の会話です(*´ω`*)

にゃんこ動画を見ていて思ったんです。

トムって「カカカカッ」って言わないよね~

クラッキングです。

取れそうで取れない獲物を見た時に「カカカ」とか「ケケケ」とか言うみたいよ?

どうなんだろうね~?

動画では、窓からカラスさんみた時とかにカカカカッって言ってた(*´ω`*)

そっかぁ、そうだよね~(^^ゞ

そういえば、よもくりちゃん達からもソックスさんからも聞いた事ないなぁ

なるほど!

あ~ママの事、獲物にしたなぁ~( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村