トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

遊び!(≧∇≦)

昨日のお休み、トムが起きてからは遊びの時間です(*´ω`*)

よ~し、いきますよ~!

気合い(だけ)バッチリですね!

トムってぱ、さっきからバシッとって言ってるだけですよ( ´艸`)?

…………(^^*)

う、うん。

また後でリベンジしようか(^^ゞ

さぁさぁ、リベンジの時間ですよ!

じゃらしさんも変えて、いざ!

頑張れ~(^ω^)/

この悔しそうなお顔!

何て可愛いの(≧∀≦)

楽しかった連休の次の日は、ちょっぴり寂しい気持ち…

でもね、今日は早く帰れる日なんです(*´ω`*)

モコモコですね( ´艸`)

お仕事終わったら、トムの紙砂買って急いで帰るからね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村