トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

真夏のトム家(ΦωΦ)v

今日と明日はお仕事お休み!

嬉しい連休です♪

トム~、内緒にしてたのによくわかりましたね(≧∀≦)

連休で気温も高くて晴れていて……よし!

トム、シャンプーしました(≧∀≦)

ポチッと赤くなっていた皮膚病もすっかり治り、5月は様子見で過ごしましたが、うん!もう大丈夫!!

いつものシャンプーですが、今までよりもお湯多めで薄めてジャブジャブ(*´ω`*)

ちゃんと乾いたの?

おまたは?

風邪ひかないようにしないとね!

寝始めちゃった( ´艸`)

そんなわけで、トム家はストーブさんon!

トムが乾くまでは、真夏の室温です(^ω^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村