トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

よもくりっくす日記(*´ω`*)

昨日のお出かけの帰りに行った、よもくりっくす家(*´ω`*)

3にゃんとも元気いっぱいでした♪

ごめんね(^-^;)

よもぎちゃん、ありがとう!

色々でした(^^ゞ

ねこのきもちの付録さん、トムからプレゼントです(*´ω`*)

ふたりとも使ってくれてるの(≧∀≦)?

トムに喜んでたよって伝えますね!

よもぎちゃん?

どうしたの?

あれ?お顔赤いよ?

新しく買って行くと「猫にそんなお金使って」とか何とか言われるので(言われたトムママはブチ切れそうになるので)『付録』とか、『トムが使わないから』とプレゼントしてます(^^ゞ

(ΦωΦ)トムなんて、出番無しですよ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村