トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

いいお天気(*´ω`*)

昨日も今日もいいお天気(*´ω`*)!

風は強いですが、ビカーッと晴れてます!

気持ち良く日なたぼっこ出来そうだね(*´ω`*)

( ´艸`)

反射した光を不思議そうに見るトム( ´艸`)

スマホのカメラレンズに反射してるんです( ´艸`)

あっ、バレた(^^ゞ

昨日のお休み、朝はいつもより早く起きトムケア(*´ω`*)

お洗濯もパパーッと済ませてスッキリ!

ごめんね、ゆっくりしてね(^^ゞ

一緒にゴロゴロ~♪

起きてからは、かくれんぼしたりじゃらしで遊んでゴキゲンなトムに(*´ω`*)

いっぱい走って疲れたかな?

あら、あらあらずっと言われそう(^^ゞ

そうだね(*´ω`*)

それもきっと楽しいね!

ずーっとブログ読んでくれてる友達のAちゃん、飲み会の時もずっと気に掛けてくれてました。

この場をお借りして、ありがとう(*´ω`*)

集まったみんなも、トムの砂を見に付き合ってくれたり、朝トムを心配して連絡くれたり(*´ω`*)

ありがたいなぁ(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村