トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

気付いてくれた(*´ω`*)

えへへ(*´∀`*)気が付いてくれましたか(*´∀`*)

蛍光灯とか拭いたの~(*´ω`pq゛

ん?なぁに?

夜になり、隣を見ると気持ち良さそうなトムが(*´ω`*)

可愛いなぁと見つめ過ぎて、トム部屋に行っちゃいました(^-^;)

むった~んヾ(・ω・`)

え~(・ω・`)

ママもここにいていい?

わかってますってば~(*´∀`*)ノ

あっ、また骨が



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

応援係さん(*´ω`*)

朝トムのごはんを食べる音を聞きながら、座ったままウトウト……(^^ゞ

おはよ(*´ω`*)

昨日の夜、テレビではSTAR WARSが(≧∀≦)

トムママ好きなんです!

余韻に浸りなかなか寝付けず(^^ゞ

にゃは!トムの事摘まんじゃった(*´ω`*)

あっ、じゃあ……ママのかわりにふき掃除お願いしまーす( ´艸`)

あっ、いいですね!

応援してくれるなら頑張れます!

午前中は、トムの物と毛布とかのお洗濯。

午後になりましたけど……(^-^;)

応援係さん、夢の中で応援してくれてるかな?

さてさて、もうひと頑張りしちゃおう(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

足音σ(^_^)

今日と明日はお仕事お休みです(*´ω`*)

皆さまブログを見ながらゆっくりしていると、トム登場!

覗き込む姿をカシャッと( ´艸`)

お洗濯終わらせてからでもいい?

終わってからの方がゆっくり遊べるよ?

ありゃ~、これには弱いトムママです(^^ゞ

こっそり近づいて抱っこしちゃおうかな( ´艸`)

ママの足首の骨の音~(^^ゞ

パキパキなるんですよね、私(^^ゞ

トムだってドタドタ足音するから、忍者になれないね( ´艸`)

わざとなの(^-^;)

トムが近づいてくると、すぐにわかります( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村