トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

参ったかです(ΦωΦ)!

昨夜、ゆっくりタイムに側にいないトムを探してトム部屋へ

トム部屋でコロンちゃんでしたか(*´ω`*)

ママも仲間に入れてね~

可愛いねぇ、とむこ~(*´ω`*)

よいではないか( ´艸`)

よいではないか( ´艸`)

あっ、逃げられた(^^ゞ

カシャカシャし過ぎて嫌になっちゃったかな?

むったん、ごめんね(´・ω・`)

えっ、いいの?

うわ~、嬉しい(≧∀≦)

ひえ~っっΣ(・ω・ノ)ノ

参りました~(^^ゞ

あいたお口は歯のチェック!

なかなか綺麗な歯ですね(*´∀`*)b


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村