トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

だって可愛いから( ´艸`)

昨日も早く帰れる日でした(≧∀≦)

まだ明るいお外をチェック!

お花も咲いて、春らしくなってきました(*´ω`*)

国道沿いのトム家、夕方は車がいっぱい!

それにしても後ろ姿が可愛い( ´艸`)

おちりとあんよ、可愛い~( ´艸`)

そんな遠くでどうしたの?

こっちおいで~(*´ω`*)

トム~?

ええっΣ(・ω・ノ)ノ

何もしてないでしょ?

心が!

それは大変です( >_<)

話してみて?

可愛いから!!

トムが可愛くて可愛くて仕方ないから!

諦めて寝ちゃうトムでした(^^ゞ

トムの傷。

脇、下腹部、耳の3箇所がポチッと赤くなってましたが、治りました!

飲み薬終了から10日間たちましたが、赤みも出てないです(*´ω`*)

もしかしたらまだ痒みはあるのか、お顔にほんの少し毛が抜けたところが(^^ゞ

まだ様子見は続きますが、ひとまず安心です(*´ω`*)

ご心配いただき、ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村