トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

夜になり(*´ω`*)

昨日のお休み、午後からはゆっくりゆっ~くりしてました(*´ω`*)

まだ遊びたりないです!と、トムにお誘いされてトム部屋に( ´艸`)

了解しましたよ!

見てるだけなのかな?

あっ!イイコト!

狙われたママです( ´艸`)

トムはちょこちょこ食べる子です(*´ω`*)

お残ししたごはんにササミさんかけましたよ(*´ω`*)

あらあら、今寝ちゃうの?

いっぱい遊び、食べて寝て(*´ω`*)

元気いっぱいです(*´ω`*)

毎日お弁当持って出勤ですが、今日はおにぎり!

ツナマヨ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村