トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ご用事ですか(´・ω・`)?

そうなんです( ´艸`)

お仕事お休みの日♪

今日はお片づけの日ですよ(*´ω`*)

お風呂掃除もしなきゃね!

カビキラーの日ですよ!

トムはこたつさんのお片づけお手伝いお願いしますね(*´ω`*)

そろそろやりますか!

トム、お手伝いしてくれますか?

え~(´・ω・`)

ご用事なら仕方ないかぁ(´・ω・`)

お昼寝の時間でしたか(^◇^;)

午前中にバタバタやることを済ませて、午後はゆっくり(*´ω`*)

ついストーブ前でウトウトしてしまいました

あれ?ここにいたの?

おはよう(*´ω`*)

さぁ!遊ぼうか(≧∀≦)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村