トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ゆ~っくりの朝(*´ω`*)

いつもより早起きした朝(*´ω`*)

時間に余裕があるといいですね!

そうなんです(*´ω`*)

昨日と今日は早く帰れる日!

外が暗くなる前に帰れるのって嬉しい!

連休中はずっと雨降りだったトム地方。

久しぶりに晴れました!

換毛期の毛玉ケポの後、フキフキしたニオイかな?

家は仕上げに重曹スプレーをふきかけて拭いてます(*´ω`*)

お残ししてたもんね!

( ´艸`)

早めに用意も終わり、出勤時間までゆっくりしていると

は~い、どしたの?

甘えん坊さん発見!

頑張ろうね(*´ω`*)

帰ってからもいつもより時間がたっぷり(*´ω`*)

いっぱい遊ぼうね(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村