トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お薬終了(≧∀≦)

昨日の夜

い~よ~(*´ω`*)

可愛いなぁ、指トコトコ待ちされちゃいました(*´ω`*)

前のお薬ヌリヌリの時間は、指トコトコの時間って覚えました( ´艸`)

飽きないかな?ってじゃらしさんにしてたもんね~(*´ω`*)

またトコトコしますよ~( ´艸`)

今日でお薬終了です(*´ω`*)

このまま痒くならずだといいな(*´ω`*)

今日はササミさんに隠す作戦にしました!

トム~、テレビさんばっかり見ないで、ごはん食べなさいよ?

はいはい(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村