トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お花さん(*´ω`*)

お薬3日目の今日も、トムは上手に飲んでくれました(*´ω`*)

アドバイスを頂き、本当に嬉しくてそして助かりました!!

にゃたさんから教えていただいた『ピルポケット』これをヒントに今あるごはんかオヤツで何とか出来ないか…Google先生でポチッと検索。

シーバを半分に割ってはさんじゃうのを発見!

………失敗(^^ゞ

バリッと割ってしまう(^^ゞ

病院さんのお休み明けにピルポケット聞いてみます(*´ω`*)

とのちゃんママさんに教えていただいた『ウマウマ作戦』家はササミさんに隠してさりげなく朝ごはんに。

うぉ~!食べた( ´艸`)

おまけに気が付いてない!

でも2つめのお薬は気が付かれました(^^ゞ

あやちゃんから教えていただいた『アッシュくんのお口にポン』

ポン、ペッッ、ポン、ペッッ、ポン、ごくん( ´艸`)

トム今日もお薬飲めました!

自分で上手くごくんして、お水も飲んでました(*´ω`*)

ね~(^^ゞ

アドバイス、ありがとうございました!

励ましのコメントも、ありがとうございます(≧∀≦)

niceしていただき、ありがとうございます!

さてさて、ママはお仕事さんです(^^ゞ

トム、正解です!

お休みない人(^-^;)

でも2日とこどもの日はお休みです(*´ω`*)

うわっ、不機嫌さんだ(^^ゞ

トム、見て(≧∀≦)

ダイソーで目に付き、買ってきました(*´ω`*)

可愛いね~(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村