トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

新しいトイレさん(^ω^;)

今日も朝は病院での注射でした。

仕事が11時からだったので朝イチで行き、帰宅してトムが落ち着いてから出勤できました(*´ω`*)

明日はお休みです。

相方に相談して、シフト変更してもらいました(^◇^;)

先生と話していた環境の変化、猫砂も最近変えてました。

使っていた猫砂が定番商品からはずれ売ってないんです。

なので以前使っていた砂に戻したんです。

それが気になり探しに行きましたが売ってないんです(;゚д゚)

なので、トイレ買ってきました!

ずーっと紙砂を使用してますが、巻き上がる粉塵も気になってました。

そう、トムの(*´ω`*)

ニャンとも清潔トイレ(*´ω`*)

あっ、そっちじゃないです(^^ゞ

こっちこっち!

使ってくれるといいなぁ(*´ω`*)

紙砂のトイレの方を使ってます(^^ゞ

ゆっくりゆ~っくり、変えていけたらと思います(*´ω`*)

何のアレルギーなのかわからないので、気になる物から変えてるんです(*´ω`*)

使ってた紙砂は、ネットで発見(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村