トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お薬の後(^^ゞ

今日は雨降りでさっさっ寒ーい(>_<)

職場の電気ストーブの前から離れられません(^-^;)

家も暖話室暖かい設定にしてきました!

夜のお薬ヌリヌリの時間(*´ω`*)

お腹にお薬ぬるときの抱っこが嫌なトムですが、昨日は嫌がらず(*´ω`*)

イイコイイコ(*´ω`*)

この頃指トコトコも飽きてきたので、ヒモさん登場ですよ!

楽しいかな(*´ω`*)?

トムの好きなヒモさんだもんね~(*´ω`*)

むった~ん、うりゃうりゃ(*´ω`*)

ヒモさん楽しいね~♪

むった~ん見てる?見てる?

楽しい(*´ω`*)?

ヒモさんだけじゃ飽きちゃう?

違うじゃらしさんにしようかな(*´ω`*)♪

あっ(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村