トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

じーにゃんの日(・ω・`)

4月11日、父の命日なんです。

いつもお寺に行く時に一目会いたかったと思います。

離れて暮らしていたので、亡くなった実感もないんですが(^^ゞ

昨日のトム(^^ゞ

帰宅後の念入りなパトロールと、不安でトムママから離れないのが混ざり、ウロウロしてました(^^ゞ

疲れて寝始めてからは、ず~っと寝て。

ブラシさんいいの?

何かしてあげたくて撫でてみたり、ブラシしてみたり…うるさかったみたいです(^^ゞ

おけ!

ママもウトウト~(*´ω`*)

よし!

お薬ヌリヌリしましょう!

治れ~治れ~のおまじない付きでヌリヌリ(*´ω`*)

なっ、何にもしてないよ(ドキドキ)

舐めないように気を紛らわせる作戦!

トムが一番集中するのが、指トコトコ!

捕まえられるかなぁ~( ´艸`)

25分の指トコトコ(^^ゞ

余分に付いたクリームを拭き取って…。

さてさて、ゆっくりしようかな(*´ω`*)

ありゃ(^^ゞ

20分ほどで薬の効果がでるから、その後は舐めても大丈夫…って言ってたけど…。

なんかダメな気がする(>_<)

だって薬だし…さて、困ったぞ(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村