トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

病院行ってきました(・ω・;)

昨日のお天気、朝は晴れていたのに夕方になり雪と雷が(^-^;)

トム、大丈夫だった?

急に空が暗くなり、1時間程で明るくなりました。

不思議なお天気でした(^^ゞ

大丈夫でした(*´ω`*)

心配してくれて、ありがとう(*´ω`*)

ダメだよ(T^T)

トム~(T^T)

先生に診てもらおうね。

大丈夫だよって、安心貰ってこようね!

灯油の配達を待ってからの病院さんです。

灯油を入れても灯油切れのエラーがでてたんです(>_<)

タンク満タンにしたら、エラーもなくなりました!

病院さん行ってきました!

はいはい(^^ゞ

腫瘍じゃなかった!ダニでもなかった!

良かった~(T^T)

でも原因わからずです。

かさぶたになっていて、傷も乾いている『治りかけ』でした。

ステロイド剤のクリームを5日間ほど試して、また病院で診てもらいます。

良くなりますように!!


ご心配いただき、ありがとうございます<(_ _)>


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

《メモφ(.. )》

5.5㎏

土曜日の朝、病院に電話。

薬塗って20分ほどは舐めないように監視!