トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

タワーチェック(^_^)ゞ

昨日のお休み、タワーのネジを締め直す『タワーチェックの日』にしました(*´ω`*)

モチロン、トムも参加です(ΦωΦ)

トム~、上外しますよ?

下から順番にね、キュッとね?

了解です('◇')ゞ

はいは~い!

キュッとね(*´ω`*)

トム、お疲れさまでした(*´ω`*)

キュッとしたあとは、キャッと遊びませんか?

トムが小さい頃に頂いたオモチャなんです(*´ω`*)

待って待って(^^ゞ

はい、どうぞ(*´ω`pq゛

袋の中でボールが動くオモチャ、トムが大好きなオモチャでした(*´ω`*)

今日はお仕事でした(^-^;)

朝、ありゃ~寂しいの?

ママはいつでもいつまでも、ずーっと一緒ですよ(*´ω`*)

そのずーっとの為にお仕事頑張るからね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村