トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

トムは心配性( ´艸`)

昨日の夜、カツオさんを食べた後、トムに明日の予定を伝えると

御参りしてすぐに帰ってくるからね(*´ω`*)

ん?トム~?

大丈夫ですよ(≧∀≦)

じ~にゃんのオヤツ(御供え物)もちゃんと買ってきたし、バス時刻も確認しました!

トム地方、今日は雨降りです。

朝お出かけの用意をしていると

ウトウトしてたトム、心配してくれてました(*´ω`*)

傘ちゃんと持つから大丈夫だよ!

いや~お外の寒さにビックリでした( >_<)

着込んでくるんだった~( >_<)

トム、ありがとです(*´ω`*)

トムも心配して疲れたんじゃない?

そうですね(*´ω`*)

ゆっくりしましょうね(*´ω`*)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村