トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p4年6ヶ月の家の子記念日q=^_^=)

今日は春分の日!

彼岸(極楽)と此岸(私達の世界)が通じやすい日なんですって(*´ω`*)

トムママは明日お休みなので、父と祖父、祖母のいるお寺にご挨拶に行ってきます(*´ω`*)

春の日、春分の日ですね(*´ω`*)

トム~、そんな事言わないで~( >_<)

ママも寂しい気持ちになっちゃうよ(T^T)

お手手つなぐ?

ありがとです(*´ω`*)

だって今日は……(あっ、トム忘れてる?)

( ´艸`)

トム~ただいま~(*´ω`*)

今日、何の日かわかりますか?

春分の日じゃなくて、今日は?

やっぱり( ´艸`)

思い出しましたか?

いいのいいの(*´ω`*)

思い出してくれた事だし、カツオさん食べますか( ´艸`)?

じゃあ、カツオさん食べてお祝いしよう(*´ω`*)

トムも毎日ありがとうね(≧∀≦)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村