トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

大好きなルナちゃんへ(ΦωΦ)

昨夜………あらあら?

トム?どこに行くの(・_・;)?

ええ~っっΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっとトムさん?

こっちにおいで?

気持ちはわかるけど、オーストラリアは遠いのよ(^^ゞ

あ~にゃん家よりもも~っと遠いのよ?

トムはトムができる伝え方をしようか(*´ω`*)

明日の朝、窓開けて伝えようね(*´ω`*)

トムは何を伝えたいのかなぁ~( ´艸`)?

( ´艸`)

トム~おいで!

風が運んでくれるね(*´ω`*)

トム、おめでとうしようか(*´ω`*)

ルナちゃ~ん、おめでとう(≧∀≦)

トムからプレゼント!

アッシュくんと一緒にどうぞです(ΦωΦ)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村