トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ママ日記④ちびトムを思い出しての続き( ´艸`)

最近よもぎちゃんに会い、何が必要なの?なんて話してると、思い出すのはトムがちびっ子だった頃。

酔っ払って寝ちゃたみたいに撮り、後々大きさがわかる大切な1枚になりました。

2代目ミニタワー、ハンモックの使い方間違ってたね(笑)

今じゃ小さすぎて入れない( ´艸`)

それだけ大きくなったんだね。

お膝で寝てたのに、今は寝てくれない。

膝抱え込みを覚えたから?

お仕事の用意してるとき、不安そうな顔で見つめられ、ギリギリまで一緒にいたくて、いつも走って出勤してました(笑)

トンボさん見て飛び跳ねて遊んだり、

グレーチューチューちゃんの尻尾食べちゃったり、トムのお留守番の時は帰って顔見るまでソワソワしてました。

それが、今じゃトムに心配される事の方が増えたような…。

いつまでも、ママのそばにいてね、トム。