トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ひな祭り(*´∀`*)

夜中の強風がおさまり、今日は気温も高くポカポカでした(*´ω`*)

今日と明日は連休なんです♪

今日の朝は歯医者さんに、午後からは

女の子のお祝いの日だからね(^^ゞ

正解です(*´ω`*)

新しいじゃらしさんのプレゼントを持って行ってきました!

よもぎちゃ~ん、くりみちゃ~ん、ソックスさ~ん、遊びにきましたよ(*´∀`*)ノ

さっそく遊ぼうか(≧∀≦)

よもぎちゃんは遊ぶの大好き!

あれ?誰かさんが見てますよ?

ソックスさんだ( ´艸`)

一緒に遊ぼうか(≧∀≦)

ソックスさんが遊びだすと、よもぎちゃんは待ってるんです!

えらいなぁ(*´ω`*)

よもぎちゃんが遊びだすと、ソックスさんが待ちます(*´ω`*)

あら?くりみちゃんは?

運転手さんでしたか( ´艸`)

おばちゃん行けないなぁ、くりみちゃ~んおいで?

くりみちゃん、自分からお膝にゆっくり乗ってきて、ゴロンしてくれました!

嬉しい!!

ソックスさん、お薬だけ残すようになりました(^-^;)

お口に薬入れてもペッってされましたが、初めてされる嫌な事なのに、絶対に噛まないんです。

夜ごはんの時はお薬もごはんと一緒に食べてくれました(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村