トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

シャンプー(*´▽`*)

今日は、雨降りです。

湿度高めだし、気温高めだし…。

よし!シャンプーしましょうか(*´ω`*)

トム、シャンプー前におトイレは?

お食事中の方、すみません( >_<)

トムは準備OKです。

でもお部屋が真夏仕様に暖まるまで、も~少し待ってね!

少し寝かせてからと思っていても、トムは早くシャンプーして!!

なので、


今日は、この白枠部分念入りに洗いました。

さてと、洗うの簡単乾かすの大変なトムさん。

でも今日はスムーズ!ちゃんと拭かせてくれました(*´ω`*)

後は、ストーブさんの協力で乾かします。

最初はこのブラシで。

ねこのきもちブラシです。

乾いてきたら仕上げに

少しでも乾きやすく、少しでも飲み込む毛を減らせばと、乾くまでブラッシングです。

そして、疲れたのかな?

お腹の毛、半乾きで寝てしまいました( ´艸`)



トム、おやすみ。