トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お土産(ΦωΦ)

今日はお仕事です(^-^;)

出勤途中怖かった~!!

昨日は日中気温も高めで雪が溶け始めたんです。

夜中の気温の低下でガツーンと凍りました(x_x)

ガタガタボコボコでツルッツル(´Д`)

昨日、歯医者さんから帰宅後

ププッ( ´艸`)

歯医者さんは歯の病院ですよ?

お店じゃないんですよ?

とか言いつつ、帰りにホームセンター寄り道しました( ´艸`)

じゃらしさんの棒はたくさんあるので、先に付けられる物を(*´ω`*)

やったぁ(≧∀≦)

ヒラヒラ部分の誤飲に注意して遊びました(*´ω`*)

夜、トムママの隣には幸せさんが(*´ω`*)

寝ちゃったかな?

そろそろお部屋行きますよ?

そう言って寝ちゃうくせに( ´艸`)

抱っこしてトム部屋へ(*´ω`*)

ママもすぐ来るからね~と先にトムを寝かせます(*´ω`*)

幸せな気持ち(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村