トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p4年5ヶ月の記念日q=^ω^=)

もちろん(*´ω`*)♪

トムがママの子になって4年と5ヶ月の記念日です(*´ω`*)

ん(*´ω`*)?

毎月の記念日は、カツオさんの日です(≧∀≦)

朝もしっかり

はいはい、絶対に買ってきますよ( ´艸`)

早く帰れる日だった今日、帰宅後すぐに「お腹ペコです!」とカツオさんアピールが( ´艸`)

美味しいね~(*´ω`*)

幸せな気持ちになります(*´ω`*)

トムには大好きなカツオさんが、ママにはカツオさんを嬉しそうに食べる大好きなトムの姿が(≧∀≦)

今テレビで『生き物にサンキュー』見てるんですが、興味深い事が!

石破茂さんに反応する猫ちゃんが!

トムは?

ちょっ(;゚д゚)

呼び捨てはよくないからっ(;゚д゚)!

茂さんね(^^ゞ

ん?茂さんて(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村