トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

ただいまです(*´ω`*)ノ

珍しくいつもよりちょーっとだけ忙しい日々が終わりました(*´ω`*)

今日はお休みです♪

昨日、いつもより遅くなっての帰宅になってしまいました(>_<)

不安そうなトムを見て、なんだか泣きそうになってしまいました(T^T)

そんなに遅くなると思わずに出勤したので、トムに何も言ってなかったんです(>_<)

不安にさせてごめんね(T-T)

遅い時間だとバタバタできないもんね(^^ゞ

ママの手でもがぶがぶしてくださいな(^^ゞ

にゃは、くすぐったい( ´艸`)

これ、痛くないんです( ´艸`)

牙を避けてがぶがぶしてるので、なんだかくすぐったい( ´艸`)

ママの手トムクサーイ( ´艸`)

今日はお家の事もササッと手抜きで終わらせました!

後はトムと遊ぼう!

え~!トム遊んで~(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村