トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p大好きの日q=^ω^=)

トムトム~、今日は何の日?

正解で~す(*´ω`*)

バレンタインですね(*´ω`*)

ママもですよ!

大好きは増えるんだね( ´艸`)

だって、今日のトムが大好きなのに、明日はもっと大好きになるもん(≧∀≦)

トムに、大好きの日のプレゼントがあります(*´ω`*)

よかった、喜んでる(*^^*)

ブラシさんだよ~(*´ω`*)

以前ゾロサボくん達のママさんが『お散歩の時のリードは手を繋いでる』って(*´ω`*)

トムとママは何で繋がってるんだろう?って考えた事があるんです。

小さな体がべちゃべちゃになるまで痒みで毛繕いしてた頃に、シャンプー後にブラシさんしてあげる事しか出来なかった…。

ブラシがトムにしてあげられる毛繕いでした。

ママが伝えられる愛情は、ブラシさんかな?って思ったんです(*´ω`*)

そのブラシさん、煮沸消毒して乾かして使ってましたが、今日パッケージ見て真実がそこに!

煮沸だめですや~ん(^^ゞ

結果買い替えて良かった~、4年使ってるけどね(^^ゞ

さっそくマタタビさんしちゃいますか( ´艸`)

あれ?こんなにニオイきつかったかな?

あらあら、酔っぱらいさん( ´艸`)

ここにもまたまた驚きの真実が!

左上に書かれてる文字に注目です(^^ゞ

30日間って…(^-^;)

今までのシート、洗いながらずーっと使ってたけどね(^^ゞ

皆さまの大好きが届きますように(*´ω`pq゛


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村