トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

お願いです<(_ _)>

家のトムは男の子にゃんこさんです。

なので、女の子にゃんこさんの事がわからないトムママです(^^ゞ

トムが虚勢手術を受けた時にどうしようもない不安に襲われました。


よもくりの時も術後はお手伝いできましたが、手術前のあの子達の事はわからないんです。


彩空さん勝手にリブログすみません。

一緒に暮らしている彩空さんにしか、いつもと違うもかちゃんの事はわからないです。

でも、女の子にゃんこさんを手術された方のアドバイスがあれば、悩みの解決につながらないかな?って思いました。

いろいろ勝手にすみません!

どうか教えていただけたらと思います<(_ _)>