トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

一緒に遊んだり(*´ω`*)

せっかくの連休、初日はダラダラさんになってしまったので(^^ゞ

昨日はい~っぱい遊んであげなきゃと、トムにお誘いされるたびに遊びました(≧∀≦)

雪遊びの後に、あれ?トムがいない(・_・;)

トム~トム~?

あら、ここでしたか(^^ゞ

この後ろ姿( ´艸`)

あ~やっぱり(^-^;)

もう少し暖かい日が続くようになってからね!

夜になり、遊び疲れたトムとコロンしながらお話し(*´ω`*)

逃げつつ隠れたり、見つかったら追いかけたり( ´艸`)

楽しかったね~(*´ω`*)

トムびっくりしてボワボワになってたし!

ね~(*´ω`*)

はしゃいでるのがわかるぐらい、本当に楽しそうでした(*´ω`pq゛

もちろん!

また遊ぼうね(≧∀≦)

連休あけのお仕事さん(^^ゞ

やっぱり寂しくなるトムママです(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村