トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(=^ω^=p雪遊びq^(エ)^)

またまた積もりました雪!

ゴミ捨てにお外にでると、ま~っしろっしろ!

あっ!イイコト( ´艸`)

はい、どうぞ(*´ω`*)

トム覚えてたかな?

水分多めの雪なので、すぐに固まっちゃいます(^^ゞ

あっ、見せてあげようね(*´ω`*)

ぎゅっと塊にして持ってきましたが、ふわふわなまま持ってくるんだったかな~(^^ゞ

たくさんの雪は怖いもんね!

今年も雪遊びできたね!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村