トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

一緒にパトロール(*^^*)

昨日の帰り道、風もなくただただ雪が降ってました。

綺麗なキラキラとした雪でした(*´ω`*)

が、今日の朝……(;゚д゚)!

降り積もりましたトム地方(o_ _)o

出勤時は、既に除雪された後で歩きやすかったです(*´ω`*)

夜中から除雪車の音が聞こえてたんです!

ありがたい(^^*)

朝、出勤用意をしていると…

除雪車の音怖かったかな?

了解です!

一緒にパトロールしよう(*^ω^*)♪

トム先に向こう見てきてくれますか?

ありがとう(*´ω`*)

スタート(≧∀≦)

(*´ω`*)♪

あっ、むったんのしっぽボワッ!!

ボワッとなるぐらい楽しかったのかな( ´艸`)

今日も急いで帰ったら、一緒にパトロールできるかな?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村