トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

歯医者さん( =^ω^)/(T-T )

今日と明日はまたまた連休なんです(*´ω`*)

頑張って働いた隣り合わせの幸せです(*´ω`*)

ですが、今日は憂鬱(o_ _)o

昨日の夜に

そうなんだけどさぁ(x_x)

そうだよね~、トムばっかり頑張ってるもんね!

よしっ、行ってくるか(^_^)ゞ

そんなわけで、本日歯医者さんです(x_x)

朝トムと隠れんぼしていても、すぐに見付かる所に隠れるトム

あら?もういいの?

あぁ…そうだね…(o_ _)o

トム~、お天気チェックお願いします!

寒そう?

あらあら、早く行かなきゃね!

行ってきました歯医者さん。

歯医者さんの何が嫌か……麻酔です(^^ゞ

久しぶりの麻酔、唇が変な感じです(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村