トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

家のストーブさん(*´ω`*)

昨日、夜にはだんだん風がおさまってきました(*´ω`*)

このぐらいの風なら大丈夫(*´ω`*)

トムもおいで~(*´ω`pq゛

あったかぽかぽかだね(*´ω`*)

ファンヒーターの風は苦手で、ゴロン出来なかったもんね(^^ゞ

そうそう、ブラシさん!

ここでゴロンしながらブラシさんするのがいいのよね~(*´∀`*)

遊びよりもふたりでゆっくりした2日間でしたね(*´ω`*)

一緒に過ごして幸せ~だね( ´艸`)

じつは、またすぐに連休があるんです(≧∀≦)

でも歯医者さん行かないとなぁ……(T^T)

この頃ふとした時に前歯が痛いんです(T^T)

家の煙突ストーブさん、半密閉式石油ストーブって立派なお名前がありました(^^ゞ

ずっと煙突ストーブが正式名称だと思い込んでました(^^ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村