トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`p4年4ヶ月の記念日カツオさんの日q=^ω^=)

ご報告です(*´ω`*)

明日と明後日、連休になりました( ´艸`)

熱が下がり出勤できますと上司に連絡がきたみたいなんです(*´ω`*)

良かった良かった(*´ω`*)

頑張ったね、いーっぱい頑張ったね!

ママ帰宅後はママから離れずに一緒にいて、姿が見えないと不安げに鳴いて、いつもと様子が違ってました。

お布団に入ってピッタリくっついて寝てました(*´ω`*)

朝になってお仕事用意しだすと、またかぁって…(>_<)

いっぱいいーっぱい頑張ったね、ありがとうね(*´ω`*)

さぁ、明日はお休みだよ!

何したい?

ぜーんぶ一緒にしようね!

まずは、カツオさん食べようか(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村