トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

スネ丸さん(*^ω^*)

優しさ手放し中のトムママです(^^ゞ

家にも可愛いスネ丸さんがいましたよ( ´艸`)

トム~?どこですか~?

あっ、むったん発見!

あらあらスネ丸さんでしたか(^^ゞ

むったんはどうしてスネ丸さんになったの?

でもついこないだ連休だったよ?

いっぱい遊んでゴキゲンだったでしょ?

あっ(;゚д゚)!!

そうでした(^^ゞ

違う日に連休とるからね~(^^ゞ

スネ丸さんは損しちゃいますよ~、指トコトコしないのかなぁ?

特別にトムの近くでトコトコ~(*´ω`*)

………い・い・よ(≧ω≦)



痛ーっっっε=ε=(ノ≧ω≦)ノ



ふたりでナイショのお話しかな?

ん?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村