トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

今年の目標(*´∀`*)ノ

今日のトム地方は、雨降りです(x_x)

気温上昇を感じられる程、暖かくもないんですが(^-^;)

昨夜、やっと決まった目標の発表会でした( ´艸`)

ママはね~『優しい人』を目標にしました!

職場では、意地悪で発言がキツくて嫌な奴なので、相手を思いやる事が出来るようになりたいです(*´ω`*)

出来ないかも~、なんてね(^^ゞ

昨年もママの中の鬼もオニはそとしたよね~( ´艸`)

頑張りますよ~(*´ω`*)

トムは?決まりましたか?

あら、素敵な目標ですね(≧∀≦)

トムさん、その目標に決めた理由は?

…………(・_・;)

な、なんか、凄いね!

あっ、照れた( ´艸`)

さてさて、今日は電話で起きましたよ(^^ゞ

相方、インフルエンザ疑惑ですって(^-^;)

なんせ二人職場、朝から勤務になりましたよ~。

おまけにまた連休にしてましたが、なくなりますね(^^ゞ

頑張るか!!頑張るのか私!!

でも目標に向けて頑張るのは、明日からにしましたよ、今日はp(`Д´)q!

触るものみな傷つけないように過ごします(^^ゞ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村