トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pお留守番頑張るもんq=^ω^=)

昨日のトム地方、強風(>_<)

せっかくのトムとのゆっくりの日でしたが、一緒に遊んでいても風の音で中断したり(>_<)

夜もますます強くなる風に揺れる家(^^ゞ

お昼寝しててもびっくりして起きてたもんね(>_<)

朝までには穏やかになってるといいね!

終わったら急いで帰るから、トム頑張ろう?

う~ん(T^T)

こんな時は!!

くまモンも怖いけど頑張ってるもんね(*´ω`*)

あっ、お兄ちゃんスイッチ入った( ´艸`)

くまモンと一緒にお留守番頑張ってね?

ふたりで暖話室さんで暖まっててね(*´ω`*)

夜中も風の音で目が覚めるほど(^^ゞ

最初は押し入れの中のキャリー大で寝ていたトムも、「トムもお布団に入る」と潜り込んで、ママにピッタリくっついて寝ていました(*´ω`*)

朝は風もだいぶおさまり一安心(*´ω`*)

お仕事終わったら、急いで帰るからね!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村