トムとママ日記

愛猫トムと私トムママの日記。
トムはいっぱい話しかけてくれる子。
同じ言葉を話せたら…きっと(*´ω`*)

(*´ω`pもしも~しq=^ω^=)

時間に余裕があるといいですね(*´ω`*)

タワーチェックが終わってから

トムちゃんにお誘いされました(*´ω`pq゛

せっかくお時間ありますからねっ、遊びましょう( ´艸`)

ドキドキワクワクで探します( ´艸`)

ひもさんかなぁ?

よ~く見てくださいね~(*´ω`*)

この箱、前のタワーのハウス部分なんです( ´艸`)

見つけ出しました~(*´ω`*)

ゆっくりタイムも、トムママの側で(*´ω`*)

あれ?起きてたの?

ちゃんと「お年玉ありがとう」って伝えましたよ (。・ω・。)

そうだね、後から電話してみようか?

あら?寝ちゃったかな?

あーにゃん(母)からもお年玉もらったんです(*´ω`*)

半分使って半分貯金かな( ´艸`)


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村